グリーンコープ生協おかやまの担当者の声をブログでお届けします。お気軽にコメントください。
グリーンコープ担当者ブログ
カテゴリ:[活動日記]
☆男子ご飯☆Vol.2
世の中はシルバーウィークですね。そうですね。
「僕もせっかくだから長期休暇をとって海外旅行に行ってきました!」的なブログを書いてみたいな?と思ったりするけど、そんなわけがない、最近ブラックアイドピーズのCDを買った、どうも大屋です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・の同僚です。
さて、好評の☆男子ご飯☆ですが、今回はコレ!
「トマトスライスに大根とニンニクをすりおろしたヤツをパセリとのっけて手作りドレッシングをかけたサラダ」
ドレッシングって意外と簡単なんだってことと、サラダはおいしいってことに気付かされました。
でもドレッシングには私の愛をたっぷり注いでシェイクなんかはしていません・・・

「おいしいパスタ作ったお前♪的な、いかの塩辛&ぶなしめじクリームパスタ」
いかの塩辛って苦手でしたが、いかの塩辛とぶなしめじと生クリームを混ぜて、炒めて、パスタと絡めたら、チョーおいしいっす☆☆
※いかの塩辛はグリーンコープのものではありません。。。

はい。ということで、このように☆男子ご飯☆は着々と進んでおります。
この☆男子ご飯☆のために、大きい冷蔵庫に買い換えたかわいそうな人もいるようです。
突然ですが、ここでお詫びと訂正とお願いです。
先回のブログにて、
「突然ですが、グリーンコープでは☆男子ご飯☆クラブなるものが存在しているようです。」
と、書いておりましたが、まだ正式なクラブ名は決まっていませんでした。
申し訳ありませんでした。お詫びして訂正いたします。
そのうえで、クラブ名を募集します。これは!!って思えるクラブ名があればぜひ名付け親になってください。
採用された方には、☆男子ご飯☆に、ご招待いたします。
それでは、また。
2009年9月21日 15:23 コメント(0) |トラックバック(0)
コメント
この記事のトラックバックURL
- トラックバックURL:
- << ☆男子ご飯☆Vol.1|
- 一覧に戻る
- |休日の過ごし方・・・>>











