グリーンコープ生協おかやまの担当者の声をブログでお届けします。お気軽にコメントください。
グリーンコープ担当者ブログ
カテゴリ:[活動日記]
"夏はもうすぐ!"・・・かな?
こんにちは。子育て奮闘中!甘いもの大好きな岡山センターのやすはらです。
さすが!晴れの国の岡山らしく『雨予報』をみごとに裏切りとっても良い天気となりましたね。
が・・・まだ梅雨とのことでもう暫くは"じめぇー"っとした湿気としっかり戦いましょう!
![]()
さて今回は『夏のおくりもの』の中からオススメのスゥイーツを紹介します!
えーいまさらー!?と思われてもしょうがないですが『やきいもなめらかプリン』です
本当に美味しいんでぜひおススメします!!一口食べると『あぁし・あ・わ・せ』と思わずにんまりするんです。
まさに、お口の中は新鮮な驚きで大騒ぎ!?(笑) では岡山センターのやすはらによる『夏のオススメ一品』でした。 ↓ちょっとおしゃべり↓ 先日実家に用事があり寄って来たのですが、昔から新しい物好きの我が父。ふとテーブルを見ると無造作にありました・・・
冷凍商品ですが半解凍でシャーベット♪完全解凍後にかきまぜると、とろとろ~♪で食べれます。
味は紅さつまとジェイレッド芋、種子島紫と安納芋の4種類!どれも本当に迷う美味しさ・・・。
どうでしょうか?ちょっと気になるプリンになりましたか?今週が注文の締め切りですよー!
とっても軽くて便利でした。本当に近い将来、紙のいらなくなる時代が想像できましたよ(驚)
2010年6月20日 04:40 コメント[1] |トラックバック(0)
コメント
- Posted by あんず 2010-07-05T23:24 22:04
今月転勤したばかりで、新しい職場のやり方に慣れることでバタバタしている、倉敷地域のあんずです。
久しぶりのコメントです♪この「やきいもなめらかプリン」・・・去年、オススメ商品のチラシを作るための試食で食べてびっくり!!
「おいもだ~~~!(当たり前の反応ですが(笑))」すっごく美味しかったのを覚えています。
オススメちらしを見てるだけですっかり幸せな気分になって納得して、注文した気分になっていたら、担当のAさんから「注文お願いしますね~~(笑)」のお電話が(笑)
「あら・・・ネットで注文します(^_^;)」あれもこれも欲しいけど、財布の中身とも相談しなくちゃいけないですもんねぇ(^_^;)
打ち出の小槌が欲しいあんずでした。
この記事のトラックバックURL
- トラックバックURL:












